皆さま、こんにちは! セントラルスポーツDACSインストラクターの河井です。
4月4日(金)~6日(日)の3日で第33回「マリンダイビングフェア2025」が池袋サンシャインシティー文化会館にては開催されました。今回のマリンダイビングフェアは、「地球を潜ろう!ダイバーになろう!」をテーマとして、会場では海の環境セミナーや海のクイズ、水中写真家の方々のトークショーをはじめ国内外のダイビングリゾートやダイビング器材の新商品が満載で会場は、多くのダイバーで盛り上がっていました。昨年に続き、CMASエリアにDACSブースを出展いたしました。DACSブースでは、“身体分析”を行い3日間で300名以上のダイバーの方々がその結果に一喜一憂していました。ブースにお越し頂いた皆様ありがとうございました。
来年は、2026年4月3日(金)~5日(日)開催予定です。今回、会場に来れなかったみなさま、来年は、ぜひ、会場でお会いしましょう。
西表島のゆるキャラ『ピカリャ~』も身体分析を受けていました。
分析結果は・・・